始まりました!

停滞していたお店作り??始まりました。

やはり主人は、仕事で忙しくほとんどいないため

大工さんに2人来てもらい作り始めました。
予定外の出費のため、ペンキ塗りと屋根だけは自分たちで
やるつもりです。

自分が思っていた予算とはだいぶオーバーしていますが
やり始めた以上しょうがないですね。
自営の方とか本当尊敬してしまいます。
(なんせ周りに自営業の方はいないのでドキドキしてます。)

駐車場はお客さんが来てもらえるようになったら借りるつもりで
今日金額だけ聞いてきたのですが、当分うちの敷地内で2台は
止めることはできるので、おいおい考えていきたいと思います。

今までいろいろな雑貨屋さんを見たりしてきましたが
実際自分で、セレクトした雑貨を置くことは思った以上に
プレッシャーがあったりと、怖いです、、、。

思っている自分と本来の自分は、かなりギャップがあるようで
かなり小心者であることがひしひしと肌で感じちゃいます。

でも、前を向いて頑張らなくちゃ!!
看板もそろそろ頼まなくちゃ!!

最初は、レジスターもないので電卓でするかも、、。
袋井にはなかったような、小さな雑貨屋目指します。
それに伴いブログもexblogに移るかもしれません。

まずは、小屋ができたらペンキを塗ります!!
結構好きだから、楽しみです。(実は子供部屋や自分の部屋も
洋書を見つつ塗りました)


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
セールです!!
セールです!!(2012-06-30 15:46)

5/20ミニヨンです。
5/20ミニヨンです。(2012-05-16 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まりました!
    コメント(0)